SSブログ

HKTの巨乳たぬき・田中優香(ゆうたん)の通う中学校を調べてみた! [画像アリ]

服の上からはあまり分からなかった

けれど、脱いだら意外と•••なんだね

ってパターンはたまにありますが、

服の上からでも分かってしまうレベル

というのは、水着になるともの凄い事

になりますよね。

y25.jpg
出典元

そんな嬉しい衝撃波を僕らは2016年の

4月以降に喰らう訳ですよ(笑)

「AKBグループで1番年齢を逆にサバを

よんで欲しい人」との称号を得ている

『ゆうたん』こと田中優香の初グラビア

撮影権を獲得するのは、一体どこの

出版社なのでしょうか?気になります。

スポンサーリンク







「待ってたらゆうかの時代がくるよ。

中学生の間はがまん。」

ってよく言われます!

でも待ってるだけじゃだめだなと

思います。

y40.jpg
出典元

とコメントしている田中優香は、

「中学を卒業したら優香の時代が来る

と良く言われる」の意味が本当に

分かっているのでしょうか?

y9.jpg
出典元

分かって今のキャラを作っているのなら

それでも全然いいし、分かってなくての

天然キャラならそれもいい。

結局どっちでもいいんです。はい。


ところで田中優香が通う中学ってどこか

気になりますよね。





中学については後半で



スポンサーリンク







田中優香が中学を卒業し、グラビア界を

揺るがす衝撃のデビューまで残すところ

あと3カ月ほどですね。

y19.jpg
出典元

彼女自身がチャームポイントとして

挙げている唇のしたにあるホクロが、

今はまだ可愛らしいシロモノなのですが

このホクロが将来とんでもないセクシー

ボクロとして認識されるのは、

火を見るよりも明らかです。

y15.jpg
出典元

遠足は当日よりも前の日の方がワクワク

して楽しいって言うじゃないですか。

田中優香グラビアデビューに関しては

今がちょうど遠足の前の日状態ですね。

本当に楽しみです。


さて未来のグラビア女王田中優香の通う

中学なのですが、福岡県内の中学である

事は間違いないのですが、どこの中学か

まではネット上でいくら探しても、

特定出来ませんでした。

y16.jpg
出典元

さすがAKBグループの鉄壁ディフェンス

ですね。簡単に弾き飛ばされました。



まぁ中学がどことかよりも、グラビアの

方が100倍気になりますしね。



原田まゆや辻のぞみみたいにならない事

だけ祈りましょう。


原田まゆの件

辻のぞみの件

【関連】
Fカップグラドル田中優香がヤバイ!
田中優香グラビアデビューの日
田中優香巨乳たぬき宣言!
田中優香の通う中学はどこ?


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。